スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

注目

God Hueman

God⇒Hueman⇒God
神と人の関係を光と虹色の関係から描いてみました。 神の思索によって生まれた宇宙というプリズムを通して 神という光は虹色にわかれ色相の人;Huemanとなります。 そこではどんどんと宇宙は膨張を続けますが あるとことにまで達すると大転換が起こり 宇宙というプリズムは収束に向かいます。 そして虹色に分かれた光も統合してゆき 光の神へと戻ってゆきます。
これが色彩の探究を通じて得た世界観を シンプルに説明したものです。 神の思索により、宇宙は何度も誕生し収束しを繰り返しているのだと思います。
さて、私たちの宇宙はconversionが近づいているのでしょうか!? いわゆるスピリチュアルの概念ではAscensionですね。 全ての混乱が収束に向かう兆しがあれば そろそろだということだと考えていいのではないかな!? 皆さんはどう思いますか???

最新の投稿

アロマとカラーの講座をします。

Oに手が届く

O:ゼロの神話

光のステージへ

色彩は内臓感覚が選んでいる。

今年最後の講座のお知らせです。cocoMOKSA

陰陽の捉え方

食の講座、もうすぐですよ~♪

色と食の講座「cocomeal2017」!!